Cello Song - The Books Feat. Jose Gonzalez

ぁんかね とっても 気に入ってます

NETFLIXで視聴した映画

しあわせの隠れ場所

の オープニングソング・・・かな???

りずみかる で 情感 あふれまくってる

お歌♪

英語 だから
歌詞の 意味は 全然 わっかんない けど

気に入ってます。

どっから どこが 曲 のタイトル で
どっから どこが アーティスト(お歌歌い)の名前だか

全然 わっかんないです!!!

なので

YouTube で 探すの 大変だった

これが YouTube での 名称・・・ でっす!

Cello Song - The Books Feat. Jose Gonzalez

タルト の おすすめ お歌 でっす♪

ダサ 服

なんちゅ~~~
名前のつけかた???

完美世界 の たぶん 5月のアプデで
追加された

課金ファッション

ダサキャップ 2金
ダサT(女) 2金
ダサオーバーオール 2金
ダサブーツ 2金

合計 4点 で 8金(約800円)

なんで ダサ なの???

ダサイ の ダサ???

英語とか なんとか語で ダサ って
なんか 意味 あるの???

まあ 名前が ちょっと だけど

買っちゃいました。

購入時 の 色 は ランダムです。
↓タルトの場合
ダサ服-01_2017-05-24 22-39-58
ダサ服-02_2017-05-24 22-40-31
ダサ服-03_2017-05-24 22-41-07



タルト

染色剤ギフト

むかし むかし
まだ 日本が 火星人の 植民地 だったころ

完美世界の運営が なんかミスした 補償として
(課金アイテムを購入するゲーム内通貨)を
プレイヤー に 配布したことが ありました。

いつ? なんの補償 だったかは
遥か遠い昔に 忘れましたが

その  で

染色剤ギフト(10銀)
約100円=1金=100銀



18個 購入していました。

この 染色剤ギフト は 開封すると
ランダムで 染色剤 が 1個 でてきます。
何色の 染色剤 が 出てくるかは・・・
運しだい

で~~~

ず~~~~~~~~~~~っと
いつ 開封 しようか???
って 1000年くらい 悩み続けて

今日 開封しました.

結果は・・・
↓コレ♪
染色剤ギフト開封18個



レアな 白・赤・黒 も でて
なにげに ラッキー な 気分です。

タルト

BLAME

アニメでっす

2017年作品

NETFLIXオリジナル

1;46

ネタバレ~~~

未来の地球
人間が主導権を、機械(AI?)に奪われて
都市に住めなくなる。。。

なんとな~~~く ですが
マトリックス的な 世界観・・・

んで もって 主導権を 取り戻すべく・・・

にゃあ;;

タルト

映画でしょ???

どっひゃ~~~

Yahooニュース で 紹介されてた 記事

MLB で すっごい 走塁 が あった らしい。

リンクが 貼ってあったので

観ました。。。


どっひゃ~~~ です

ほとんど 映画の ワンシーン

すごいこと する 人 が 居るんですね♪

リンク
http://www.espn.com/mlb/story/_/id/19244157/jays-chris-coghlan-avoids-tag-home-acrobatic-head-first-dive-yadier-molina



タルト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR