ソード・オラトリア

アニメでっす♪

NETFLIXで 視聴しています。

ん~
ファンタジー世界
剣と魔法 の 世界

こ~~~いうの ばかり 視聴 しているなぁ~~~

タルトの 解釈が 間違ってるかもですけど

神様(複数存在)が 遊びのために
モンスター が 出現する 世界を 創造して

子供(中学~高校生くらい)を 冒険者として
活動させる

神様は ギルドマスター的な 存在で
神様が 複数 存在するから ギルド も 複数 存在する。

ただ ファミリア と ギルド っていう 組織名が あって
現状 タルトは 混同 しています

まあ なんだ それなりに 楽しめるんですが

現状 全話 を 視聴 できるわけでは ないので

続きが 楽しみ。。。 な 感じ です

タルト

Cello Song - The Books Feat. Jose Gonzalez

ぁんかね とっても 気に入ってます

NETFLIXで視聴した映画

しあわせの隠れ場所

の オープニングソング・・・かな???

りずみかる で 情感 あふれまくってる

お歌♪

英語 だから
歌詞の 意味は 全然 わっかんない けど

気に入ってます。

どっから どこが 曲 のタイトル で
どっから どこが アーティスト(お歌歌い)の名前だか

全然 わっかんないです!!!

なので

YouTube で 探すの 大変だった

これが YouTube での 名称・・・ でっす!

Cello Song - The Books Feat. Jose Gonzalez

タルト の おすすめ お歌 でっす♪

ダサ 服

なんちゅ~~~
名前のつけかた???

完美世界 の たぶん 5月のアプデで
追加された

課金ファッション

ダサキャップ 2金
ダサT(女) 2金
ダサオーバーオール 2金
ダサブーツ 2金

合計 4点 で 8金(約800円)

なんで ダサ なの???

ダサイ の ダサ???

英語とか なんとか語で ダサ って
なんか 意味 あるの???

まあ 名前が ちょっと だけど

買っちゃいました。

購入時 の 色 は ランダムです。
↓タルトの場合
ダサ服-01_2017-05-24 22-39-58
ダサ服-02_2017-05-24 22-40-31
ダサ服-03_2017-05-24 22-41-07



タルト

染色剤ギフト

むかし むかし
まだ 日本が 火星人の 植民地 だったころ

完美世界の運営が なんかミスした 補償として
(課金アイテムを購入するゲーム内通貨)を
プレイヤー に 配布したことが ありました。

いつ? なんの補償 だったかは
遥か遠い昔に 忘れましたが

その  で

染色剤ギフト(10銀)
約100円=1金=100銀



18個 購入していました。

この 染色剤ギフト は 開封すると
ランダムで 染色剤 が 1個 でてきます。
何色の 染色剤 が 出てくるかは・・・
運しだい

で~~~

ず~~~~~~~~~~~っと
いつ 開封 しようか???
って 1000年くらい 悩み続けて

今日 開封しました.

結果は・・・
↓コレ♪
染色剤ギフト開封18個



レアな 白・赤・黒 も でて
なにげに ラッキー な 気分です。

タルト

BLAME

アニメでっす

2017年作品

NETFLIXオリジナル

1;46

ネタバレ~~~

未来の地球
人間が主導権を、機械(AI?)に奪われて
都市に住めなくなる。。。

なんとな~~~く ですが
マトリックス的な 世界観・・・

んで もって 主導権を 取り戻すべく・・・

にゃあ;;

タルト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR