アフター・アース

アフター・アース

洋画 で SF で 未来

2013年作品

ウィル・スミスさんが 出演されているので
ちょっと アレな お話 みたいけど
視聴しました。

感想

低予算 の C級 映画・・・

いあ~ これは 酷い・・・

あ モチロン タルト個人 の 感想ですよ

タルト

ミリオンダラー・ベイビー

ミリオンダラー・ベイビー

洋画 で 米国 で ボクシング

2004年作品で 多数の アカデミー賞を
受賞して とっても 話題に なった・・・はず

タルト も レンタルDVD で
視聴 しようとしましたが

途中 で ある事情 で 挫折

NETFLIX に 追加されたので

飛ばし飛ばし ですが 観ました

んで

これは タルト の 評価 ですが

観なければ 良かった 作品 に 分類されました

なして これが アカデミー賞 なの???

涙が だだ漏れ タルト

ワールド・ウォーZ

映画 でっす
NETFLIX で 視聴しました

ブラッド・ピット様ぁ~~~

ネタバレ~~~

謎の疫病で 人間が ゾンビになっちゃう
んでもって ゾンビに 噛まれると
ゾンビ菌 が 感染して
噛まれた人も ゾンビ に なっちゃう

それが 世界中で 発生 拡大 する

その対策チームとして
活躍するのが タルトの 愛する

ブラッド・ピット様ぁ~~~

まぁ お話 の 内容は ちょっと あれかな???
っていうか 結末 エピソードの時間が 短すぎる・・・と思う
劇場公開 の 時間枠 制限 が あるから
しょうがないけどね

ゾンビ状態の タルト

うさぎドロップ

アニメ でっす

NETFLIX で 視聴しました

うさぎドロップ
(2011年)

ん~~~
ちょっと、悲しい気持ちにもなるけど
それ以上に 心 が フワフワ に なります。


ネタバレ~~~

結婚していない 子育て経験もない

30歳くらいの 男性が

6歳くらいの 女の子と 生活する話

血縁関係は・・・ある???

日本 が 舞台で
スマホ より 少し前 携帯電話 時代

30歳の 男性の おばさんになるの・・・
6歳の 女の子がw

不器用だけど 一生懸命
女の子は 明るい 元気な子

とっても 素敵な お話で

いっきに 視聴しちゃいました♪

フワフワ に なれるよ タルト

◆追記
んと NETFLIX で 検索したら
実写版も ある です。
たぶん 絶対! 無理!!! と
思いつつ 少し 観た・・・
10分 も 我慢 できずに ぎぶあっぷ♪

やでやで・・・ダメダメ~~~ タルト

プラネテウス

アニメ でっす
NETFLIX でっす

ネタバレ~~~

地球の衛星軌道上に 存在する

各種ゴミ
老朽化して使用できなくなった人工衛星
打ち上げのときの 切り離された 部品
はては・・・ ネジ一本
を 回収する 宇宙空間の 掃除屋さんの
お話

時代設定は 2030年代後半 くらい???

宇宙ゴミは 現在でも 無数に あって
いまでも NASAみたいな 機関が 監視しているらしい

そんな こんな な 時代のお話です

最終話の
エンディングテーマ

PLANETES

歌 Hitomi さん

が、とっても素敵です。

タルト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR