バーティカル・リミット

バーティカル・リミット

外国の え~が でっす♪

NETFLIX で 配信されています。

むか~し タルトが 実家に 住んでいるとき
DVDレンタルで 観たんですけど。。。
また 観たくて・・・
でも DVDレンタル が なくなっていたので
ず~~~~~っと 視聴できませんでした。

hulu も NETFLIX も 前に検索したときは
配信されていなかった ハズ だけど・・・

 
ロッククライミング(?)を楽しんでいる家族が始まり・・・

そして・・・

なぜに 人は 山に 登るのでしょうか???

そこに 山 が ある から???

ん~

時は、流れて
舞台は エベレスト・・・

いあ

タルト は 山 は こぁい です。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR