染色剤ギフト

むかし むかし
まだ 日本が 火星人の 植民地 だったころ

完美世界の運営が なんかミスした 補償として
(課金アイテムを購入するゲーム内通貨)を
プレイヤー に 配布したことが ありました。

いつ? なんの補償 だったかは
遥か遠い昔に 忘れましたが

その  で

染色剤ギフト(10銀)
約100円=1金=100銀



18個 購入していました。

この 染色剤ギフト は 開封すると
ランダムで 染色剤 が 1個 でてきます。
何色の 染色剤 が 出てくるかは・・・
運しだい

で~~~

ず~~~~~~~~~~~っと
いつ 開封 しようか???
って 1000年くらい 悩み続けて

今日 開封しました.

結果は・・・
↓コレ♪
染色剤ギフト開封18個



レアな 白・赤・黒 も でて
なにげに ラッキー な 気分です。

タルト
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR