すまほ でびゅ~???

むかし むか~し
あるところに おじいさん と おばあさん が
住んでいました。

ある日
おじいさんは 山へ 芝借りに
おばあさんは 川へ 泳ぎに行きました

おじいさんは 今日の お昼ご飯は
なんだろう??? と 思って

おばあさんに 聞きました

大きな声で

今日の お昼は なんじゃろ~~~???

でも おばあさんは スイミングに夢中で
聞こえませんでした

おじいさんは 思いました
スマホが 欲しい♪

んな こんなで 開発されたのが

スマホ でっす!!!

んで もって タルトも
もうすぐ
スマホ でびゅ~

いま タルトの スマホは
竜宮城から カメに載って
どんぶら コッコと向かっているところです。


いあ 文明 文明

作家 死亡 の タルト
(c)タルト
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR