シャ・リオン

むかし むかし
アトランティス大陸が 南極大陸と 衝突して
アルプス山脈が 隆起 した 頃 の お話♪

ワーズワースの冒険

という 番組が あったそうです。

タルト は 誕生してた??? っていう くらい む・か・し

保護者 秘蔵のVTRから DVD-Rに ダビングした
状態の とっても 画質の 悪い 映像が 残っています。

まぁ なんだぁ~

んでね

その 番組で 使用されている テーマソング が

シャ・リオン

おうた エリさん
作曲 大島ミチルさん

CD (おっきくない 小さな 8cm)が
実家にあります。

番組 も 素敵 だけど

この テーマソング が とっても 素敵
タルト ご幼少 の ころ から 聴き 続けています。

いまも P9lite に MP3 で 入っていて
頻繁に 聴いています。

だって 素敵なんだよ!

もし なにかの 方法で 聴ける なら
一度 ご試聴 ください。。。

タルト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR