あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

ぎょえ!

アニメ でっす

NETFLIX でっす

タイトルが 長い でっす

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

ん~~~

なんていうか・・・
何を書いても ネタバレ に なるんですけど・・・

ネタバレ!!!

子ども時代に 亡くなった 少女が
幽霊 みたいに 出現するの

しかも 特定の人 にだけ 見える

亡くなった 子供と 仲良しグループだった子供が
高校生になった 頃 の お話

コワイ話では 無い です
不思議で ほんわか・・・
でも 亡くなった 少女 に 関連して
悲しいお話 でも あります

とっても 素敵な お話です

最終話・・・涙が・・・ナイアガラの滝 状態 でっす

タルト

◆追記◆
この 作品 と 出会えたのは
魔法科高校の劣等生 という アニメで
早見沙織さんが 声優を演じられています。
NETFLIX では 主な出演者(アニメの場合は、主な声優さん)の
リンクを参照する機能があって。

タルトは 早見沙織さんの お声が 気に入ったので
番組の 詳細 画面で 早見沙織さん を クリックすると
NETFLIX で 配信中の 番組が リストアップされる
機能があります。

この機能(リンク)の おかげで 本作品と 出会うことが
できました。 感謝♪

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR