デイ・アフター2020首都大凍結

ぶんむくれぇ~

洋画 です
NETFLIX です

英国を中心としたお話です。

前編と後編に分かれているので
劇場公開作品では 無い かも 知れません。

◆注意◆
以下、タルトの個人的な 視聴感想です
少し 感情的です
ネタバレ 含みます


あ~

北極で 油田開発したことにより
北極及び周辺の 氷 が 解けて
その影響で 海流 が 影響されて
英国など 北極に 比較的近い 場所が

大寒冷化 するという お話で
英国 中心 の お話です。



寒冷化して 英国の ロンドン付近も
-30℃ とかに なる 話なんですが



そんな 寒冷地で 防寒ジャケットなどは 着ていたりしますが

素手で 鉄などの 金属に触れても 大丈夫 な
お話です。

ご都合 過ぎます。

ハッキリ 言って

貴重な 視聴時間 を 返せ!!!



ぶんむくれ 状態 です。

しかも 前編 の 終わりに 後編の アラスジ みたいのも
ばらしてしまう

最低の 映画でした。

ひさしぶりに ダメダメ作品を 視聴してしまいました。

ぶんむくれ タルト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR