絶園のテンペスト

あにめ でっす

NETFLIX でっす

お話は・・・
とっても 難解です

あと

しぇ~くすぴあ
とか
はむれっと
とか
てんぺすと

など 難しい本の引用が 多いです。

絵本しか 読めない タルト には

とっても 難しいです

でも

悲しい ことも あるけど
とっても 素敵な お話 です。


姫様 かわいい し
ち・な・み・に

博士(はかせ)ちゃん

であ なくて

葉風(はかぜ)ちゃん

でっす!!!

タルト は なんちゃら研究所の 博士
みたいな 呼称だと ず~~~~~~~~~っと
思ってましたw

アイカちゃん かっこいい けど
お声が 妖しすぎますw(怪しいではナイ!!!)

よしの君 素敵です♪
まひろ君は ちょっと コワイ・・・かな???

全22話 なので だらだら感も 無いし
※wikiでは、全24幕になってます。
 話数=幕 でぁ 無いようです。

タルト の オススメ あにめ です♪

タルトの お耳 は 飾り でっす

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR