魔法科高校の劣等生

もふもふ の ぱぁ~~~

アニメでっす。
NETFLIXでっす。

未来 に 魔法 が 軍事利用される 時代・・・

魔法を 学習(?)する 高校。
魔法学校 を 中心に お話が 展開していきます。

ネタバレ~~~

NETFLIXでは、現状
※正確な情報ではないかも・・・

入学編
九校戦編
横浜騒乱編

が、視聴できます。
テレビやDVDでは どこまで お話が進んでいるか
知りませんが

たぶん きっと もっと 続きそうです(タルト予想)

んでね~

タイトル に 劣等生 になってるから
いじめられっこが 主人公の お話だと
思ってみていたんですが・・・が・・・

にゃあ^^;

でもね~

妹役の 声優さんの お声・・・
素敵すぎるw

早見沙織さん

おもわず ファンになってしまいました。

七つの大罪 の お姫様 を 演じられた
雨宮天さん

また 違った魅力を・・・(ほのかちゃん役)
声優様って すごいです。

タルト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR