暴走地区-ZOO-

にゃあ;;

新カテゴリ NETFLIX

いままで 有料動画配信サービス

たぶん いろいろ 利用するだろう・・・・って
思っていたので

カテゴリ 有料動画配信 で 記事を
投稿してきましたが・・・

ん~ いくつか の サービスを利用
※無料お試し期間 を 含めて

してきて

たぶん メイン に 利用するのは

NETFLIX かな と 思って

カテゴリを 独立させました

そんな こんなで

本日 観た 作品

暴走地区-ZOO-

2015年 たぶん めーど いん あめりか

吹替え版 が 配信されてるので

吹替え版 で 視聴

たぶん きっと 長く 続く ドラマ(?)

第一話 を 視聴しました。

こぁい です。
こぁい けど 続き 観たいです。

ストーリーは 現代 の お話
人間 vs 動物・・・ みたいな 展開になるのかな?
あとは・・・

観ての お楽しみ♪

でも こぁい の~~~

臆病者 タルト

※2017年1月8日(日) 追記
第2話 観ました。
えっ!? 話 が そっちに なるの???
それは・・・困る です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR