ハンドレッド

もぎゃもぎゃ♪

NETFLIX で 配信されている

海外ドラマ たぶん めーど イン 米国

ハンドレッド

100

NETFLIX オリジナル作品 なので 他の 配信サービスでは
観れない???

お話は 核戦争が おこって 地球(地上)の
人間 が 絶滅したぁ~

生き残ったのは 宇宙ステーション に
在住していた わずかな 人間だけ~

そして・・・

突っ込みどころ 満載 の サバイバルドラマ です。

お話 は タルト視点 で 言うと・・・

ありえない~~~

なので 観るのを 中止 すれば いいのに

なぜか なぜか なんでか・・・
視聴を続けて いますw

でも シーズン1 シーズン2 は
吹替え版が あるんですが

シーズン3 は まだ 字幕版 だけなので
視聴を 中断ちゅう♪ です

さぁ~~~
これから ど~~~~なるの???

タルト

※追記
あ・・・れ???
いま シーズン3 の 再生したら 吹替えに なってる。。。
以前は・・・字幕版だけだったのに・・・
時代は 変化する♪
あと NETFLIX オリジナル じゃない かも???

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR