精霊の守り人

お前の腕じゃ刀を抜く前に二度死ぬよ!!

アニメ

精霊の守り人

ん~ ファンタジー に 分類されるの???

架空の 世界の お話

鉄砲 とか ない 時代
剣・刀・槍などが 武器 で~
ちょっと 中国 とか 韓国 とか 日本 ぽい 感じの
世界観??? お箸で 食事してる~~~

女用心棒 が ひょんな ことから
ある人 と 旅をする。

ある人は その世界では ・・・

女用心棒が も~~~ かっこいい の
そして 強い!!! とっても強い!!!

以前 れんたるDVDで 観て 気に入って

NETFLIX で 視聴できるので
また 観ています。

一話 23分くらいで 全26話・・・かな???

だから すぐには 観終わらない

でも ストーリー が タルト好みなので

退屈することなく 楽しめます。

そして オープニングの 歌も いいけど
エンディング の 歌が 心に ジーーーンと♪

い~な い~な

用心棒 に なろうかな???

タルト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR