本領発揮♪

にゃあ♪

タルト。。。
やってくれましたw


(1)ケース購入
すまほ 買ったときに 購入特典 として
ケースをつけます♪
と いう サービスが あったのに・・・

棒あまぞん で ケース を 買ってしまいました。

更に
(2)背面カバー でした。

棒あまぞん で いろいろ な ケース を 観ていて

コレ! 安い!

香港 から の 郵送なのに

送料 込み で 1000円 しない!

買った!

きょう 注文から 数日 経過して
郵便局 の 小包として 封筒のおっきい のに
入って 到着しました。

うきうき気分で 開封・・・
honkon_IMG_3593.jpg

あれ??????????

背面カバー ・・・・・

※標準で 添付されている クリアケース と 同等品でした♪

やでやで^^;

タルト
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR