タルト 冬のふぁっしょんしょう

いあいあ すまほ 買ったばかりなので
すっかり すまほ ぶろぐ になってしまいました。

んで 思い出した ように
完美世界 ネタ♪

いあ~~^ すっかり IN率 激減してますが

クリスマスが 近くなったので

昔昔 ずっと 昔 に 買った
サンタ服を着てみました。

ついでに 何枚か 記念写真


まず 一枚目
涙涙の 黄昏服
いくら coin を消費したのやらw
その割に 性能低い 気 がする

99_2016-12-12 14-13-33


二枚目
完美世界 8周年記念で 無料配布された
ドール服・・・の・・・無残な姿

最初に配布された 服気に入ってたのに
強制的に 仕様変更して こんな
ダサダサ服に・・・;;
DOLL_2016-12-12 14-15-46

三枚目
サンタ服 いあ タルト かぁ~~~いい♪

xmas_2016-12-12 14-17-05

四枚目
サンタ服 の 少し あっぷ♪
xmas2_2016-12-12 14-18-19

妖精 タルト・・・
いろいろ あったけど
やっぱり 一番の お気に入り キャラです。


タルト

※画像は、下記ネットゲームのスクリーンショットです。
著作権は、下記の通りです。転載・二次利用はお断りします。
パーフェクトワールド~完美世界~
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.


コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR