NETFLIXについて

ねとねと~

すまほ で NETFLIX を

家の wifi で
観ることが できました。

最初(昨日)試した時は

NETFLIXに 接続は するんですが

番組一覧ページなどで

画面を すくろーる すると
番組の画像が 更新されなかったりするし
動画を再生しても

画面中央に 赤〇 が表示されて

動画読み込みちゅう~~~

って 再生されないか? 再生されても
とぎれとぎれ

なので 家の wifiでは
視聴・・・無理;;

って 泣きながら 寝たんですけど・・・

今日は なぜか???
一覧画面で すくろーる しても
画像 更新 テキパキ

動画再生 しても 赤〇 が
表示されることも 無くて

普通に 視聴することが
できました。

なぜ???

でもね

家 で 試して ひとつ 問題 発見

家でwifiで 視聴するなら 問題にならないけど

外 で バスとか 乗ってる とき

4Gっていうんですか 普通に 高速データ通信 で
視聴するとき

普通 音声は ヘッドホンですよね?

これが なんかの ひょうしで

スコっ と プラグが 抜けたら

動画の音声が

すまほ 内蔵スピーカー から 流れちゃいます


これって 微妙に 恥ずかしいですよね?

動画視聴は 家 だけ に して おこう!!!

と 誓った タルトです。

タルト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR