ゆうりょう どうが はいしん さ~びす

ねとねと~ ふるふる~

優良・・・×

有料・・・〇

少し 前から 有料動画配信サービス に
興味を 持って ど~しようかな? って
考えていた 時期 が ありました。

んで 各サービス 共に 期間の違いは あるけど

お試し無料期間 が あって。

タダ で 視聴することが できます。

タダ

この 甘美 な 単語 に
弱い とっても弱い 究極に弱い
タルト は 飛びつきます。

んで いくつか 試したんですけど

配信内容(番組。。。の豊富さ)と タルトの
趣味に合う 内容か? などなど
考えると。

NETFLIX さん かな???

って 思って 視聴してたり します。

で、ここで 出会ったのが
のんのんびより や たまゆら~卒業写真~
だったり するんですけど・・・

正直 最近 観たい 番組 が 無くなってきた

んな 状態なので お気に入りの 番組を
繰り返し 視聴してるんですけど・・・ね♪

さあ これから 年末年始 なんか
面白い 番組 配信される???

不安 と 楽しみ

オマケ・・・
タルトごとですが
すまほ 買いました
んで すまほ で NETFLIX を
視聴することも できる!!!(らしい・・・)

なので お布団の 中で ぬくぬく しながら
小さな 画面で 楽しめる??? かも しれません。

タルト
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR