YouTubeのCM

う~~~ん。。。とろけるぅ~~。

すまほ 選びに YouTubeを
視聴しました。いっぱい視聴しました。
とんでもなく視聴しました。

んで、ご存じだと思いますが
YouTube 目的の 動画を視聴する前に
CMが はいります。

まぁ 数秒見れば スキップできるんですけど
ハッキリ 言って 邪魔!!!

だけどね。。。

ふたつ 気が付いたこと。。。

ジョージ・クルーニー様の CMがあるの
オーシャンズ11のときより
頭髪が 白く なってますが・・・

う~~~ん。ほれぼれ~~~
イイ男~~~
※注 タルトの美的センス指標です。

かっこいいよね
しぶいよね
いいお声ですよね
いいな いいな いいな


次に、黒い砂漠 (ネットゲームです)
なんだろね。タルトが、ゲーム好きっていうのを
見抜いて(ブラウザの履歴てか見て)、黒い砂漠なの??

アップデート(機能拡張等のこと)の、宣伝を

デート(主に男女間での、うふふ♪なこと)と
からめて
男性バージョンと
女の子バージョン
※微妙に呼称を変えてます

で、いあ、流れる 流れる

CMに いくら費用を かけてるの???

って いう くらい 流れる。

そんな CMを見て

完美世界 も 宣伝して
プレイヤーを 集めてくれないかな???
と 思いました〇

タルト
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR