ハチミツとクローバー

涙が・・・
お腹が・・・
飲み物が・・・・

アニメ でっす
NETFLIX で視聴しました

ハチミツとクローバー
2005~6年

ネタバレ~~~

日本です 現実的な お話です
美術大学 が お話の 中心???

なんだろ~~~ね~~~
ほんわか コメディ・・・って
分類しちゃうのも 問題あるし

たぶん きっと 観る人 の
感じ方しだいかな???

せつない恋愛も・・・ある

才能・・・ぁに それ???
美味しいの???

タルト

しあわせの隠れ場所

しあわせの隠れ場所
2009年

米国 で フットボール ヒューマンドラマ
NETFIX 【吹替】で視聴しました

ネタバレ~~~

白人の家族が 黒人(高校生くらい)の
ホームレス状態の 男の子と 暮らし始める。

最初は 同情 だったのかもしれないけど
親密な関係になり 家族の一員として 迎えることに

そんな 黒人の男の子に
アメリカンフットボールを経験させ
徐々に 才能を 発揮していく
そして・・・

とっても 心 温まる 作品です。

願わくば・・・

タルト

マネーボール

にゃあ~

洋画 で 米国 で 野球 でっす
NETFLIX で 視聴しました

マネーボール
2011年作品

ブラッド・ピット様ぁ~~~

ネタバレ~~~

大リーグの 低迷する 球団の GMを
演じるのが

ブラッド・ピット様ぁ~~~

※GMって なに???

元は スター選手候補として 入団したけど
結果が伴わず・・・

映画 スタート時点では GMになってました

んで 低迷する球団・・・
理由は 主に 金銭面 っていう 米国らしい
現実的な 理由

でも そんな 球団を・・・ にゃあ^^

【吹替】で視聴しましたが
とっても 楽しめました

映画 は やっぱり 楽しい系が いいな♪

タルト

アフター・アース

アフター・アース

洋画 で SF で 未来

2013年作品

ウィル・スミスさんが 出演されているので
ちょっと アレな お話 みたいけど
視聴しました。

感想

低予算 の C級 映画・・・

いあ~ これは 酷い・・・

あ モチロン タルト個人 の 感想ですよ

タルト

ミリオンダラー・ベイビー

ミリオンダラー・ベイビー

洋画 で 米国 で ボクシング

2004年作品で 多数の アカデミー賞を
受賞して とっても 話題に なった・・・はず

タルト も レンタルDVD で
視聴 しようとしましたが

途中 で ある事情 で 挫折

NETFLIX に 追加されたので

飛ばし飛ばし ですが 観ました

んで

これは タルト の 評価 ですが

観なければ 良かった 作品 に 分類されました

なして これが アカデミー賞 なの???

涙が だだ漏れ タルト

パーピリオーセット

パーピリオーセット

ね~~~こね~~~こ

完美世界 でっす

はやいもので

もうすぐ

10周年

らしい・・・

タルト が 完美世界 で 遊び始めたのが

4億6千万年 前だから・・・

月日の 経過は 行員屋のごとし??? ですね

んでもって
本日 2017年3月14日(火) の あっぷで で
実装された 課金ファッション

パーピリオーセット
13金


試着してみました

後姿は チョウチョぽい ですが
キラキラ ふわふわ ゴミが まってます
2017-03-14 22-07-12
2017-03-14 22-07-21
2017-03-14 22-07-36



でも なんかさぁ~~~
顔と首

オリジナルと違いすぎませんか???

バグ???

ワールド・ウォーZ

映画 でっす
NETFLIX で 視聴しました

ブラッド・ピット様ぁ~~~

ネタバレ~~~

謎の疫病で 人間が ゾンビになっちゃう
んでもって ゾンビに 噛まれると
ゾンビ菌 が 感染して
噛まれた人も ゾンビ に なっちゃう

それが 世界中で 発生 拡大 する

その対策チームとして
活躍するのが タルトの 愛する

ブラッド・ピット様ぁ~~~

まぁ お話 の 内容は ちょっと あれかな???
っていうか 結末 エピソードの時間が 短すぎる・・・と思う
劇場公開 の 時間枠 制限 が あるから
しょうがないけどね

ゾンビ状態の タルト

シャ・リオン

むかし むかし
アトランティス大陸が 南極大陸と 衝突して
アルプス山脈が 隆起 した 頃 の お話♪

ワーズワースの冒険

という 番組が あったそうです。

タルト は 誕生してた??? っていう くらい む・か・し

保護者 秘蔵のVTRから DVD-Rに ダビングした
状態の とっても 画質の 悪い 映像が 残っています。

まぁ なんだぁ~

んでね

その 番組で 使用されている テーマソング が

シャ・リオン

おうた エリさん
作曲 大島ミチルさん

CD (おっきくない 小さな 8cm)が
実家にあります。

番組 も 素敵 だけど

この テーマソング が とっても 素敵
タルト ご幼少 の ころ から 聴き 続けています。

いまも P9lite に MP3 で 入っていて
頻繁に 聴いています。

だって 素敵なんだよ!

もし なにかの 方法で 聴ける なら
一度 ご試聴 ください。。。

タルト

うさぎドロップ

アニメ でっす

NETFLIX で 視聴しました

うさぎドロップ
(2011年)

ん~~~
ちょっと、悲しい気持ちにもなるけど
それ以上に 心 が フワフワ に なります。


ネタバレ~~~

結婚していない 子育て経験もない

30歳くらいの 男性が

6歳くらいの 女の子と 生活する話

血縁関係は・・・ある???

日本 が 舞台で
スマホ より 少し前 携帯電話 時代

30歳の 男性の おばさんになるの・・・
6歳の 女の子がw

不器用だけど 一生懸命
女の子は 明るい 元気な子

とっても 素敵な お話で

いっきに 視聴しちゃいました♪

フワフワ に なれるよ タルト

◆追記
んと NETFLIX で 検索したら
実写版も ある です。
たぶん 絶対! 無理!!! と
思いつつ 少し 観た・・・
10分 も 我慢 できずに ぎぶあっぷ♪

やでやで・・・ダメダメ~~~ タルト

阿弥陀堂だより

阿弥陀堂だより

好きな映画

実家に 保護者が購入したDVDがあるので
時々観てます。(何回観たかわからないくらい観てます)

NETFLIXでも 配信されているので
今日は NETFLIXで視聴しました。

日本の映画です。

タルトが選ぶ 主演 寺尾聰さん
          樋口可南子さん
          北林谷栄さん
          小西真奈美さん

寺尾聰さんが、新人賞をとったものの その後売れない小説家
樋口さんが、内科(?)のお医者様
んで、樋口さんが、心の病気にかかってしまって
旦那さんの故郷の田舎に移り住む。
そっから、お話が始まります。

んで。タルトの基本行動
最初に映画を観たら原作は読まない。
原作を先に読んだら、映画は観ない。

この作品は、映画が先でしたが
珍しく原作(小説)を読みました。
やっぱり、だ~~~いぶ、内容が違う感じ・・・

映画は、おうめさん役の 北林谷栄さんが 好演されています。

田舎の景色 と ゆったりした雰囲気
心が癒されます。

タルト の オススメ映画です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR