FAIRY TAIL

あにめ でっす。

FAIRY TAIL

ファンタジー世界のお話

ん~

面白い?
まあ その なんだぁ~

剣と魔法の 世界・・・ っていうか
主に 魔法って 感じで~

ファンタジーRPG とかで遊んでいる
タルト向き であ あるんですけど けど

も・ん・だ・い あ・り!

ネタバレ に なるのかな???

お話が と~~~~っても 長いみたいです

NETFLIX で 視聴できるので 7シーズン

7シーズンで 完結なのか は 不明ですが
ど~~~なの この 長さ・・・

とりあえず シーズン1 は 視聴したけど
視聴を 続けるのか???

迷い どころ です。

タルト

追伸
秘密のパスワード
7454

アフリカ 遥かなる大地

きゃあ~~~

アフリカ を 舞台にした
どきゅめんたりぃ~番組です

め~ど いん えげれす(?)

シーズン1(だけ?)

01-カラハリ
02-サバンナ
03-コンゴ
04-ケープ
05-サハラ

各48分


吹替えは、現状ないです。
音声 英語
字幕 日本語 ほか

ん~
タルト は けっこう こ~いう 自然・動物・お魚などの
どきゅめんたりぃ~番組 を 視聴しています。

こたつの 中で 丸まって いながら
世界の あちらこちら を 観れる。
いあ~ 便利♪

でも、綺麗ばかりじゃない。
残酷・・・
うぎょうぎょ・・・
目を背けたくなる映像シーンも 多々 あります。

でも 自然 の 魅力
タルトでは 絶対に 行けない場所 の 映像が観れるので・・・

視聴する機会が 多いです

でね。でね。

BBC の アナウンサー???
日本で いうところの 声優さん???

デヴィッド・アッテンボロー さん(たぶん 男性)
ほかの BBC番組でも ナレーションしてますが

聞き取りやすく 感情表現豊かで 好き♪

タルト

ユー・ガット・メール

きゃっきゃ♪

NETFLIX に 追加されたぁ~~~

ユー・ガット・メール

1998年 の とっても 昔の映画

まだ タルト が ヒヨコ だったころ の 映画です♪

You've Got Mail

トム様 と メグ様 の 共演 映画です。

めーど いん あめりか

いあいあ

タルトの 保護者♂ が メグ様の ファンで
メグ様 出演の DVDも ひとと~~~り
持ってるの・・・

ゆえに

カエルの子は オジャマタクシ の法則で
タルト も メグ様 ファンに♪

そんな メグ様 映画 の なかでも

タルト の 好きな 映画です。

特に 映画が 始まって すぐの

ぱじゃま姿 での メグ様

ココロ が きゅ~~~~~~~ん ですよ!!!

タルト

しまねこ日和~瀬戸内・青島のねこたち~

2014年

めーど いん じゃぱん

どきゅめんたりぃ~

瀬戸内海の 小さな 島 に
在住している 人間 よりも ネコ が 多い 島
知る人ぞ 知る 有名な島 の どきゅめんたりぃ~

ネコ好き には 悶え狂う 映像がいっぱい♪

全10話 各12分

01-ねこめし
02-たからさがし
03-こねこ
04-けんか
05-おさんぽ
06-なつやすみ
07-ねこぱんち
08-おっぱい
09-しまのよる
10-またね

語り 眞鍋かをり さん
出演 ネコ と 石原さくら さん

にゃあにゃあ♪

タルト

ほしのこえ

なみだ が ・・・

きょう ほしのこえ を 観た

もう 何回 観た???

有料動画配信サービス を 利用するようになって

DVDを借りに行く 必要も
もちろん 返しに行く 必要も

無い!!!

こんな 便利で いいの???

おかげさまで 以前 に 観た
アニメ や 映画 も
お手軽に 観れる

いあいあ 世の中 便利♪

でも さぁ~~~

ほしのこえ

お話の流れ や セリフ なんかも

頭の 悪い タルト でも
覚えちゃうくらい 何回 も 観てるのに・・・

毎回 涙が 滝のように 流れるの・・・

タルト も ここにいるよ

ブルー・プラネット【閲覧制限】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

これから

にゃんにゃん♪

アニメ
たまゆら~卒業写真~

の 主題歌(?)

これから

お歌♪
坂本真綾さん


なんかね~
と~~~~っても ふんわか なの♪

NETFLIXで視聴した
たまゆら~卒業写真~
に とっても あっていて

タルト の 涙腺 大爆発 なのです。

でね。でね。
amazonで CD売ってるかな??? って
検索したら
MP3形式で ダウンロード販売 してるので
早速 ポチッ とな・・・

決済して ダウンロード

zipで 圧縮してるのを 解凍して・・・

にゃぁ♪

聴けた♪

その他情報

曲は これから 一曲だけです。
MP3形式 で
タルトの使用している
プレイヤーの情報では

262 KBit/秒

です。

圧縮ファイルだから 歌詞カード・・・
入っていません!!!

MP3ファイル 1個 だけです。

あまぞん価格 250円

う~~~ん とろけるぅ~~~

ふにゃふにゃ タルト

ひだまりスケッチ×ハニカム

にゅ~~~

地デジ091チャンネルで

ひだまりスケッチ×ハニカム

の 放送が はじまった。

ブルレコ様の キーワード検索自動録画 で
録画されてました。

アニメ ひだまりスケッチ の

シーズンくらい???

なので 初めて 観る人には
話の展開がわかりませんが
楽しい アニメ ですよ♪

ただ タルトの 場合

吉野屋先生が 登場すると

こころ が 乱れまくって
涙 が こぼれてきます。

泣き虫 タルト

暴走地区-ZOO-

にゃあ;;

新カテゴリ NETFLIX

いままで 有料動画配信サービス

たぶん いろいろ 利用するだろう・・・・って
思っていたので

カテゴリ 有料動画配信 で 記事を
投稿してきましたが・・・

ん~ いくつか の サービスを利用
※無料お試し期間 を 含めて

してきて

たぶん メイン に 利用するのは

NETFLIX かな と 思って

カテゴリを 独立させました

そんな こんなで

本日 観た 作品

暴走地区-ZOO-

2015年 たぶん めーど いん あめりか

吹替え版 が 配信されてるので

吹替え版 で 視聴

たぶん きっと 長く 続く ドラマ(?)

第一話 を 視聴しました。

こぁい です。
こぁい けど 続き 観たいです。

ストーリーは 現代 の お話
人間 vs 動物・・・ みたいな 展開になるのかな?
あとは・・・

観ての お楽しみ♪

でも こぁい の~~~

臆病者 タルト

※2017年1月8日(日) 追記
第2話 観ました。
えっ!? 話 が そっちに なるの???
それは・・・困る です。

-26.6℃

にゅ~

にゅ~す です
カテゴリです

ネットニュースで 北海道で -26.6℃

・・・

北海道 って 日本・・・だよね???

信じらんない
そんな ところで  が 生きていて
牛 を 世話する  が 生活 している。

こたつの なかで 丸くなっている
タルトには 信じがたい にゅ~す です

北海道 の 皆様 お身体に 気を付けてください。

タルト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR