P9lite

は~ど

すまほ
HUAWEI(ファーウェイ)
P9lite
色 ゴールド

初めての すまほ なので
まだ 性能評価 とか できる れべる じゃ
ありませんが

とりあえず 気に入ってます

タルト

すまほ すたんど

もぎゃ♪

すまほ 関係の ご紹介

ダイソー様(100円ショップ)で
販売している

スマホ スタンド

タブレット スタンド
※タブレット端末は 持っていませんが 買っちゃたw

すまほ すたんど
SUMAHO_IMG_3626.jpg

すまほ すたんど に P9 lite を横置き
SUMAHO_3a_IMG_3632.jpg

問題 見下ろし なら さほど 問題ないですが
真横から 動画を 観ると すまほ すたんど の
スベリ落ち 防止 の アーム が
液晶画面に 干渉します
※P9liteの 枠が 極めて 細い ため に 発生する 問題
SUMAHO_4_IMG_3633.jpg
偶然の産物 ですが すまほ 購入時に オマケとして
貰った ケースの フタ部分 を 織り込むと
P9lite + カバーの厚みで スマホスタンドの 支持アームに
収まらなくなったので 画面も 干渉しなくなった♪

すまほ すたんど を 縦置き モード で
SUMAHO_6_IMG_3635.jpg

P9lite を 置いてみた
SUMAHO_7_IMG_3637.jpg

※P9lite 枠 が 幅が あるので アームと干渉しない


たぶれっと すたんど
TABLET_IMG_3622.jpg

※参考までに・・・


タルト

3倍イベント

3倍イベント

完美世界 ネタです

冬だよ!あったかい部屋で経験値3倍キャンペーーン!

実施期間
2016年12月22日(木)11:00 ~ 2017年01月10日(火)11:00

効果
mob討伐時 取得経験値 3倍
mob討伐時 取得SP  3倍
アイテムドロップ     2倍

ぬぬぬ・・・・

こ・これは・・・

遊んじゃおうかな・・・

外出しないで・・・

引きこもり タルト

は~ど・そふと

は~ど・そふと

タルト の 使用している

機器(は~ど)
アプリ(そふと)

など の 紹介カテゴリ です

タルト

ブラックリスト

まっくろ くろ♪

海外ドラマ

NETFLIX で 配信ちゅう

以前 スカパー! で 視聴していたんですけど

けど

ん~
ご都合主義 で
スリリング で
かっこいい ♪

犯罪者(黒) の 名簿(リスト) を
称して

ブラックリスト

んと 米国が舞台で
英語・・・でも
吹替え版で 観てた。

主演 の 男性の お声 が・・・・

いい~~~♪

ご都合主義だし 話 が 長く なりそうだし

なによりも お話の 展開 が 怖くなって

視聴を やめてたんですけど・・・

NETFLIX で お気軽に 視聴 できるので

また 観てるんですけど けど けど

一話 から 先に 進めないw

臆病者 タルト

標準 音楽プレイヤー

ぴろぴろ♪

P9lite の 音楽プレイヤー
(プリインストール)

を 使用してみました。

んで タルトに とっての

マイナス評価ポイント

タイマー

プレイヤーの設定で
タイマー
※設定時間で 音楽再生が 停止する機能

なし
10分後
20分後
30分後
60分後
90分後

という 設定があります

通常は なし にしておけば
ずっと 再生してくれるんですが

タルトは 就寝時 音楽を聴きながら 眠るときが
あります

従来 使用していた SONYの ウォークマンは
最大120分 の 設定が あります。

そこが ちょっと マイナスポイントに
なっています。

タルト

精霊の守り人

お前の腕じゃ刀を抜く前に二度死ぬよ!!

アニメ

精霊の守り人

ん~ ファンタジー に 分類されるの???

架空の 世界の お話

鉄砲 とか ない 時代
剣・刀・槍などが 武器 で~
ちょっと 中国 とか 韓国 とか 日本 ぽい 感じの
世界観??? お箸で 食事してる~~~

女用心棒 が ひょんな ことから
ある人 と 旅をする。

ある人は その世界では ・・・

女用心棒が も~~~ かっこいい の
そして 強い!!! とっても強い!!!

以前 れんたるDVDで 観て 気に入って

NETFLIX で 視聴できるので
また 観ています。

一話 23分くらいで 全26話・・・かな???

だから すぐには 観終わらない

でも ストーリー が タルト好みなので

退屈することなく 楽しめます。

そして オープニングの 歌も いいけど
エンディング の 歌が 心に ジーーーンと♪

い~な い~な

用心棒 に なろうかな???

タルト

カウボーイビバップ 天国の扉

きゃっきゃ♪

アニメ です

カウボーイビバップ という アニメ の
劇場公開版です

カウボーイビバップ 天国の扉

未来の未来 と~~~い未来

賞金稼ぎグループの お話

※タルトは てれび放送 ばーじょん は 観てません

あんていうか~
ストーリー(お話)も 素敵なんですが

音楽 が とっても いいの♪

以前 れんたるDVD で 観たんですが
とっても 印象に残ってる 作品です

NETFLIX で 配信ちゅう

※以前 検索 で 探した時は ヒットしなかったから
 最近 追加 された???

素敵な アニメ なので

NETFLIX 観れる 人

タルト の いちおし でっす♪

本領発揮♪

にゃあ♪

タルト。。。
やってくれましたw


(1)ケース購入
すまほ 買ったときに 購入特典 として
ケースをつけます♪
と いう サービスが あったのに・・・

棒あまぞん で ケース を 買ってしまいました。

更に
(2)背面カバー でした。

棒あまぞん で いろいろ な ケース を 観ていて

コレ! 安い!

香港 から の 郵送なのに

送料 込み で 1000円 しない!

買った!

きょう 注文から 数日 経過して
郵便局 の 小包として 封筒のおっきい のに
入って 到着しました。

うきうき気分で 開封・・・
honkon_IMG_3593.jpg

あれ??????????

背面カバー ・・・・・

※標準で 添付されている クリアケース と 同等品でした♪

やでやで^^;

タルト

jetAudio

ぶ~~~~ん♪

jetAudio

すまほ の アプリ です

YouTubeの レビュー動画 で 紹介されていたので
タルト も 使って みました

 しかし・・・

パソコン から ファイル転送で
P9liteの microSDカードの フォルダに copy

jetAudio を 起動すると

棒あるばむ の 1曲目 3曲目 10曲目 が
表示されない!!!

ファイル転送 に エラー???

でも P9lite に 標準で 入ってる
音楽プレイヤー では 表示されるし
再生もできす

なぜ???


タルト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR