すき

きゃっきゃ♪

むか~~~し むか~~~し

かんブリあ紀 の ころ

スカパー! で 録画して

ほっぽていた

ドリカム の PV を 観ました

タルト の 好き な

すき

いぁ なんていうか

ヘアスタイル やら メイク やら ファッション やら



ぅわ~~~ な 世界 です

でも

詩 も 曲 も 大好き♪

ふわふわ に なれました

タルト

田舎の生活

ふわふわぁ~

アニメ
ハチミツとクローバー の 最終話 で流れる

スピッツ の 田舎の生活

ん~
スピッツ は 聴いていますが

こんなに スローな テンポ の 曲 って

めずらしくないですか???

アニメでは エンディングに 続く 場面で 流れるので

曲 前半 くらいしか 聴けなくて

でも

その 前半が とっても 気に入っているので

本日

例 に よって

amazon さん で MP3 を
購入しちゃました。

250円

んで~ 曲を 全部 聴いて みました

ん~
タルト が 使用している MP3プレイヤーや
スピーカーの影響???

少し 低音が 強めに 感じます。

でも 全体は アニメで 聴いた 印象の

延長線 って 感じで

ほんわか ふわふわ な
曲 です。

ん~
スピッツ の 楽曲が じわじわ 攻撃してくる

タルト

人の心が つぶれる 音 を・・・聞いたんだ

ぐしゃ!

むぎゅ!

ぎょえ!

あ~~~ん ハチミツとクローバー

この記事の タイトル は 真山くん の セリフ でっす♪

タルト の 好きな 話数・・・
第15回・・・

真山くん の 回想シーン・・・

んで~~~


NETFLIXの 視聴 契約は ちょっと ガマンして


BGM(挿入歌) として 使用されている 楽曲

話の 進行の 背景で 流れているから

BGM・・・

スピッツ の 夜を駆ける

amazon で MP3形式で ダウンロード購入できるので・・・

ポチッ と しちゃいました
※250円

んで~ 楽曲を ちゃんと 聴いた。。。

BGMとして

い~~~~ な~~~~ って

思っていた そのまんまの 感じ

アレンジ とかも 変わっていないと 思う

スピッツ の 夜を駆ける

タルト の イチ押し でっす♪

Cello Song - The Books Feat. Jose Gonzalez

ぁんかね とっても 気に入ってます

NETFLIXで視聴した映画

しあわせの隠れ場所

の オープニングソング・・・かな???

りずみかる で 情感 あふれまくってる

お歌♪

英語 だから
歌詞の 意味は 全然 わっかんない けど

気に入ってます。

どっから どこが 曲 のタイトル で
どっから どこが アーティスト(お歌歌い)の名前だか

全然 わっかんないです!!!

なので

YouTube で 探すの 大変だった

これが YouTube での 名称・・・ でっす!

Cello Song - The Books Feat. Jose Gonzalez

タルト の おすすめ お歌 でっす♪

シャ・リオン

むかし むかし
アトランティス大陸が 南極大陸と 衝突して
アルプス山脈が 隆起 した 頃 の お話♪

ワーズワースの冒険

という 番組が あったそうです。

タルト は 誕生してた??? っていう くらい む・か・し

保護者 秘蔵のVTRから DVD-Rに ダビングした
状態の とっても 画質の 悪い 映像が 残っています。

まぁ なんだぁ~

んでね

その 番組で 使用されている テーマソング が

シャ・リオン

おうた エリさん
作曲 大島ミチルさん

CD (おっきくない 小さな 8cm)が
実家にあります。

番組 も 素敵 だけど

この テーマソング が とっても 素敵
タルト ご幼少 の ころ から 聴き 続けています。

いまも P9lite に MP3 で 入っていて
頻繁に 聴いています。

だって 素敵なんだよ!

もし なにかの 方法で 聴ける なら
一度 ご試聴 ください。。。

タルト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR