ムービング・アート_自然の芸術:滝

にょ~~~~~♪

NETFLIX ネタです

今日の今の昔

ムービング・アート_自然の芸術:滝

という 番組を 途中まで 視聴しました

自然 を 動画 で 撮影したのを
音楽 と ともに だら~~~~ っと 流す だけ!

とっても 地味 な 番組です

でも ナレーション や 字幕が延々と 表示されない ぶん!

映像が とっても 綺麗です。

音楽 も ドンジャカ♪ では なくて
りらくぜ~しょん 的な BGM

タルト は とっても 気に入りました

なので 番組の 視聴を 中断 してまで

この 記事 を 書いています^^;

タルト オススメ でっす!

ハンドレッド

もぎゃもぎゃ♪

NETFLIX で 配信されている

海外ドラマ たぶん めーど イン 米国

ハンドレッド

100

NETFLIX オリジナル作品 なので 他の 配信サービスでは
観れない???

お話は 核戦争が おこって 地球(地上)の
人間 が 絶滅したぁ~

生き残ったのは 宇宙ステーション に
在住していた わずかな 人間だけ~

そして・・・

突っ込みどころ 満載 の サバイバルドラマ です。

お話 は タルト視点 で 言うと・・・

ありえない~~~

なので 観るのを 中止 すれば いいのに

なぜか なぜか なんでか・・・
視聴を続けて いますw

でも シーズン1 シーズン2 は
吹替え版が あるんですが

シーズン3 は まだ 字幕版 だけなので
視聴を 中断ちゅう♪ です

さぁ~~~
これから ど~~~~なるの???

タルト

※追記
あ・・・れ???
いま シーズン3 の 再生したら 吹替えに なってる。。。
以前は・・・字幕版だけだったのに・・・
時代は 変化する♪
あと NETFLIX オリジナル じゃない かも???

カウボーイビバップ

も~も~♪

カウボーイビバップ 天国の扉
は とっても 好きです♪

でも てれびシリーズ は 観たことないです

NETFLIXさんで 配信 してるんですが・・・

その あの なんだ~~~

タルト の 悪い クセ というか・・・
なんていうか・・・

天国の扉 の 印象が 強すぎて

イメージ と 違う てれびシリーズ だったりしたら

ガッカリ・・・ する クセ が あります。

全部が 全部 じゃ ないですけど

原作(小説や漫画) の 映画版 とか
観るの 苦手・・・
とくに 原作 が こ~だから 映画版も こ~ じゃなきゃ
イヤだ!!! てき ワガママ・・・
(映画 観た後 原作 読んで セリフが違う!!! って
 怒るキツネ です・・・タルト)

むにぃ~~~;;

ブラックリスト

まっくろ くろ♪

海外ドラマ

NETFLIX で 配信ちゅう

以前 スカパー! で 視聴していたんですけど

けど

ん~
ご都合主義 で
スリリング で
かっこいい ♪

犯罪者(黒) の 名簿(リスト) を
称して

ブラックリスト

んと 米国が舞台で
英語・・・でも
吹替え版で 観てた。

主演 の 男性の お声 が・・・・

いい~~~♪

ご都合主義だし 話 が 長く なりそうだし

なによりも お話の 展開 が 怖くなって

視聴を やめてたんですけど・・・

NETFLIX で お気軽に 視聴 できるので

また 観てるんですけど けど けど

一話 から 先に 進めないw

臆病者 タルト

精霊の守り人

お前の腕じゃ刀を抜く前に二度死ぬよ!!

アニメ

精霊の守り人

ん~ ファンタジー に 分類されるの???

架空の 世界の お話

鉄砲 とか ない 時代
剣・刀・槍などが 武器 で~
ちょっと 中国 とか 韓国 とか 日本 ぽい 感じの
世界観??? お箸で 食事してる~~~

女用心棒 が ひょんな ことから
ある人 と 旅をする。

ある人は その世界では ・・・

女用心棒が も~~~ かっこいい の
そして 強い!!! とっても強い!!!

以前 れんたるDVDで 観て 気に入って

NETFLIX で 視聴できるので
また 観ています。

一話 23分くらいで 全26話・・・かな???

だから すぐには 観終わらない

でも ストーリー が タルト好みなので

退屈することなく 楽しめます。

そして オープニングの 歌も いいけど
エンディング の 歌が 心に ジーーーンと♪

い~な い~な

用心棒 に なろうかな???

タルト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR