ソード・オラトリア

アニメでっす♪

NETFLIXで 視聴しています。

ん~
ファンタジー世界
剣と魔法 の 世界

こ~~~いうの ばかり 視聴 しているなぁ~~~

タルトの 解釈が 間違ってるかもですけど

神様(複数存在)が 遊びのために
モンスター が 出現する 世界を 創造して

子供(中学~高校生くらい)を 冒険者として
活動させる

神様は ギルドマスター的な 存在で
神様が 複数 存在するから ギルド も 複数 存在する。

ただ ファミリア と ギルド っていう 組織名が あって
現状 タルトは 混同 しています

まあ なんだ それなりに 楽しめるんですが

現状 全話 を 視聴 できるわけでは ないので

続きが 楽しみ。。。 な 感じ です

タルト

BLAME

アニメでっす

2017年作品

NETFLIXオリジナル

1;46

ネタバレ~~~

未来の地球
人間が主導権を、機械(AI?)に奪われて
都市に住めなくなる。。。

なんとな~~~く ですが
マトリックス的な 世界観・・・

んで もって 主導権を 取り戻すべく・・・

にゃあ;;

タルト

ハチミツとクローバー

涙が・・・
お腹が・・・
飲み物が・・・・

アニメ でっす
NETFLIX で視聴しました

ハチミツとクローバー
2005~6年

ネタバレ~~~

日本です 現実的な お話です
美術大学 が お話の 中心???

なんだろ~~~ね~~~
ほんわか コメディ・・・って
分類しちゃうのも 問題あるし

たぶん きっと 観る人 の
感じ方しだいかな???

せつない恋愛も・・・ある

才能・・・ぁに それ???
美味しいの???

タルト

しあわせの隠れ場所

しあわせの隠れ場所
2009年

米国 で フットボール ヒューマンドラマ
NETFIX 【吹替】で視聴しました

ネタバレ~~~

白人の家族が 黒人(高校生くらい)の
ホームレス状態の 男の子と 暮らし始める。

最初は 同情 だったのかもしれないけど
親密な関係になり 家族の一員として 迎えることに

そんな 黒人の男の子に
アメリカンフットボールを経験させ
徐々に 才能を 発揮していく
そして・・・

とっても 心 温まる 作品です。

願わくば・・・

タルト

マネーボール

にゃあ~

洋画 で 米国 で 野球 でっす
NETFLIX で 視聴しました

マネーボール
2011年作品

ブラッド・ピット様ぁ~~~

ネタバレ~~~

大リーグの 低迷する 球団の GMを
演じるのが

ブラッド・ピット様ぁ~~~

※GMって なに???

元は スター選手候補として 入団したけど
結果が伴わず・・・

映画 スタート時点では GMになってました

んで 低迷する球団・・・
理由は 主に 金銭面 っていう 米国らしい
現実的な 理由

でも そんな 球団を・・・ にゃあ^^

【吹替】で視聴しましたが
とっても 楽しめました

映画 は やっぱり 楽しい系が いいな♪

タルト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR