コラボ・・・ 有料かつら・・・

こねる こねる こねる

完美世界 です

アニメ

ご注文はうさぎですか??

との コラボ・・・

課金アイテム

かつら 4種類 発売

ココアヘアー
(アニメ では 主人公の 女の子 の ココアちゃん)
01F.jpg
01R.jpg

リゼヘアー
(アニメ では ココアちゃんの先輩アルバイトの 女の子 の リゼちゃん)
02F.jpg
02R.jpg


千夜ヘアー
(アニメ では ココアちゃんとお友達になる 女の子 の 千夜ちゃん)
03F.jpg
03R.jpg

シャロヘアー
(アニメ では・・・ 知らないw)
04F.jpg
04R.jpg


それぞれ

7金 (約700円)

染色不可

装備条件 キャラレベル 10以上
女性キャラ専用

アニメ が 女の子 ばかりの アニメだけに

男の子用 アイテム・・・なし!!


差別・・・かな???

タルト

ご注文は きつね ですか?????

コン♪ コン♪

えと~
なんだぁ~

完美世界 で アニメ

ご注文はうさぎですか??

っていう アニメ と コラボ・・・をぃをぃ

アニメは NETFLIX さんで 数話 視聴しました

でも タルト の 趣味に 合わないというか
お話が なかなか 進展しないというか
女の子のキャラばかり 増殖していくというか

まぁ そんな こんな で アニメ の
視聴は 打ち切って いましたが。。。
ちなみに 視聴したのは 末尾の?が1個のほうです

なんで 完美世界 と???

なぞ おおすぎる。。。

まぁ とりあえず ログインすれば 必ず もらえる

かつら は 貰って おこうかな???

でも 取引不可 だと 邪魔になるかも かも。。。

ティッピー を 必ずもらえる かつら に
して 欲しかった な♪

コラボ企画

ゲームにログイン で 必ずもらえる かつら
第一弾 抽選で ティッピー かつら  訂正 呼び出し(?)アイテム???
第二弾 後日発表
第三弾 後日発表
その他 も あります


2017年11月22日(水) 追記
完美世界公式HPの特設ページ(リンク)

さぁ~ みなさん 完美世界 しましょ♪

タルト

だい 2 ぼくそうち

くら~~い くら~~~い

新しい  を 買って きました

くら~~~い なか

たねまき まき まき

ベビーリーフ



レタス・サラダミックス


ダイソーさん で 2袋 で 100円(税抜き)

さてさて  でるかな???
収穫して 食べられるかな???

凍眠 準備ちゅう タルト

ぼくそうち

むきゅ~~~

2017年11月01日(水) に

ばらまいた が すくすく(?) と

を 出し始めました

ぼくそうち 全景
01_牧草地_前景


ぼくそうち を 中央付近から 南側を 写す
02_牧草地_南側

ぼくそうち を 中央付近から 北側を 写す
03_牧草地_北側


かめら・・・

きゃのん SX610HS

さつえいしゃ タルト

NETFLIX の 検索が・・・

探せ 探せ 探せぇ~~~

以下 タルト の 記憶 に 基づく 感想・意見・愚痴です
事実と 異なる場合 も あります
あらかじめ ご了承 願います


開始

ぁによ コレっ!!!

NETFLIX の 検索が 馬鹿 に なってる

以前は

検索ワード ニューヨーク で 検索すれば

検索 結果 として 表示 されるのは

ニューヨークのまたたび日記
ねこが暮らすニューヨーク
ニューヨーク・アラアラ

みたいに 作品に ニューヨーク の 文字列 が 含む作品
または ニューヨーク が 出演者 氏名に 合致する場合

くらい の 表示 だった はず・・・

んが しかし

再入会して 検索したら も~~~~~~ダラダラといろいろな
作品が 表示される

いくつか の 作品 は 視聴したことが あるので

ニューヨーク と なんの 関係が あるのよ!!!

な 作品まで 表示 される

う~~~

検索 で 作品を 探す 労力が・・・

爆発的 増大!

ぶんむくれな タルト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR